臨時休業のご案内

2016年9月27日

お客様各位

日本インターネットアクセス(株)

臨時休業のお知らせ

 拝啓 時下益々ご盛祥の事とお慶び申し上げます。

 平素はインフォニア/インターネットマートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

  誠に勝手ながら社員研修のため、下記の日程で一部業務をお休みさせていただきます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

敬具

 社員研修日:
 2016年10月28(金) 12:00〜18:00

対象:
●一般窓口業務
・当該期間中は電話によるお問い合わせ、ご連絡は承れませんのでご了承ください。
・当該期間中に受信しましたファクスおよびメールによるお問い合わせ、ご連絡は当日または翌日(10月31日)にご回答申し上げます。

●料金・課金情報のお問い合わせ窓口
・ご利用料金の入金確認・引き落とし確認等は休業期間中は照会できませんので、停止中のアカウント再開等も10月31日(月)以降になります。

●承諾通知書(パスワード等)の再発行業務
・承諾通知書の再発行は、郵送となりますので、休業期間中にお申し出いただいた再発行請求は10月31日(月)以降、順次発送させていただきます。
初期パスワードへのリセットにつきましても、10月31日(月)以降に順次処理を承ります。
したがいまして、現在のパスワードを把握されていない方は、お早めにお申し出ください。

対象外:
●障害受付
・弊社の責によるサービス障害(と推測されるものを含む)のメールによるお問い合わせは、休業期間中であってもメールにて回答およびウェブページ上での広報をおこないます。

●その他オンライン化されている処理
・新規お申し込み、解約処理等、オンライン化(ウェブ上で行える申請)で自動化されているものは通常どおり処理をおこないます。


ご不明な点などがございましたら support@infonia.ne.jp までお問い合わせください。