ネームサーバの自動取得への設定変更のお願い

2021年9月10日

お客様各位

日本インターネットアクセス(株)

拝啓

 

お客様におかれまして益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素はBe To Mailサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 インターネット接続サービスにおいて、ネームサーバの指定をIPアドレスで設定されているお客様は、自動取得に変更していただきますようお願いいたします。大変お手数をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

敬具

移行期間: 2021年10月7日正午まで
影響範囲 2021年10月7日以降、弊社提供のDNSキャッシュサーバはご利用頂けません。

IPアドレス 202.222...... または 211.13.218.. からはじまる弊社指定のIPアドレスをネームサーバに指定している場合は 2021年10月7日正午からインターネット上の名前解決ができなくなります。(通信できない状態になります)

ルータ等の設定につきましては個別のサポートは行っておりません。取扱説明書や各社のサポート情報を参照の上お客様ご自身で設定のご確認・変更をお願いいたします。

自動取得とする運用ができないご事情があるお客様はご相談ください。


 ご不明な点などがございましたら support@infonia.ne.jp までお問い合わせください。