トップページ

 インフォニアサービスの最新情報です。

・ 2021/5/6 POP3移行済のお客様専用WebMailリーダー( https://webmail.infonia.net/ )ではセキュリティ上の理由で無操作状態が10分以上続くと自動ログアウト機能が働くようになっております。利用者が限られる専用端末ではこの機能が不便であるとのご意見を複数のお客様から頂戴し、自動ログアウト無しのWebMailリーダーをご用意いたしました。下のURLからアクセスしてください。
https://webmail-nl.infonia.net/ 中身はwebmail.infonia.netと共通ですので設定も同じものが反映されています。URLが違うだけですのでプロフィールやアドレス帳など再設定の必要はございません。
webmail-nl.infonia.netにおいてもセッション維持が保証されるわけではなく、適切なタイミグで自動的に切断されることがありますのでご了承ください。
(2021/5/6 16:11〜掲載)
・ 2021/3/5 【予告】メールサービス関連サーバ更新のお知らせを掲載いたしました。休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。(2021/3/5 10:15〜掲載)
・ 2020/12/16 年末年始の業務日程のご案内を掲載いたしました。休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。(2020/12/16 17:43〜掲載)
・ 2020/7/31 夏季休業のご案内を掲載いたしました。休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。(2020/7/31 12:41〜掲載)
・ 2020/7/2 7月2日午前4時45分頃より、一部の送信サーバでメールが送信できな障害が発生しておりました。午前11時57分に復旧いたしました。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
(2020/7/2 12:18〜掲載)
・ 2020/6/13 データセンター通信機器の交換作業は予定通り完了いたしました。数分間の通信断が発生しました。この間、ご不便をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
(2020/6/13 9:17〜掲載)
・ 2020/6/5 データセンター通信機器メンテナンスのお知らせを掲載いたしました。作業中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
(2020/6/5 14:11〜掲載)
・ 2020/3/13 メールの送受信が行えない状態が3月12日18時15分頃から3月13日5時10分頃まで断続的に続いておりました。また、本Webサイトも閲覧しにくい状態が続いておりました。 原因はネットワーク機器の障害でした。ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。(2020/3/13 6:17〜掲載)
・ 2019/8/30 消費税法改正に伴うお取引金額に関するお知らせを掲載いたしました。何卒ご理解のほどお願いいたします。
(2019/8/30 19:10〜掲載)
・ 2018/11/23

2018年11月22日〜23日に発生したメールサーバおよびWEBサーバの障害について
(2018/11/23 12:30〜掲載)




 アクセス番号など、プロバイダーを選ぶ際に役立つ情報は極力公開しています。契約する前に是非ご覧ください。



 サーバーおよび回線のメンテナンス情報をご案内します。



 サーバーおよび回線の障害などの情報をリアルタイムに提供します。